145904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ビーズなまいにち♪

そのほか、いろいろ部屋

「いろいろ部屋」
ここにいるのは、今Qooとぴかちうともんきーとぱんさーと
ねずみにてんとうむしにぞうさんとかーびぃです。
ほんとうに「いろいろ」ですね~仲良くしてるのかな?
数が増えたら増築します。

ぴかぴかな夜

2002年10月7日UP
神戸の友達は、この黄色いヒトが大好き。
高校時代からのお付き合いなので、プレゼントしました。
考えて形が出来上がるのは簡単だったんですが、大変だったのがこの頃はスワロの「シトリン」入手!
「ジョンキル」じゃダメですよねー。やっぱりこの色でないと。
(レシピの販売もしてます♪)
こぴかちゃん
この子は3ミリの子ぴかちゃん。ぴか☆ちうだもん。
持ってるのはお星様~★

く~
2002年9月4日UP
「超有名人」という名前で日記に登場したカレ。
某(笑)メーカーのジュースがいいの~とダダこね中です☆
彼女募集中~
くー
一応作ってみた「彼女たち」それから「顔のアップ」
残念ながら、人のレシピは教えられません!これ見て作ってね♪

ふぁん
ふぁんきーもんきーです。
女の子☆耳にカプリのぴあすと片足にあんくれっとを付けてます。
ちょっと遊びすぎてますか?
さるに見えないと、ブーイングだったので、次回は茶色でと思っています。

やせやせぱんさー
元のパンサーじゃなくって、別レシピのパンサーです。
すずしげな、アクリルビーズで。
このレシピだと、胴体がやせているので、ちょっと言葉で遊んじゃいました。

ねずとてん
2002年8月9日UP
てんてんと、ねずねず。本当は、ねずねずはひまわりになる予定でした。
管理人はきまぐれ~ サイズはどちらも1センチです。
てんてんはフランスの女の子Zoe(仮名)ちゃんに、ネックレスになってもらわれて行きました。

kohakuさんのぞ~さん♪
kohakuさんちのカウプレ。1回目は「カスピ海ヨーグルト」いただきました。
大事に食べてます。2回目がこの「HANNAのぞうさんキット」一生懸命作りました。
なかなか大作ですね。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

かーびぃちゃん
2002年10月12日UP
リクエストで作ったかーびぃ。
似せるのは至難のワザでした。詳しくは日記「ピンクの丸いもの」まで→
キット販売は終了です!詳しくはこちらです。







© Rakuten Group, Inc.